40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JKだった頃を思い出す。

中年トップアイドルが、騒がれてる。 深夜に泥酔、電話でJK呼び出しキスして 被害届出されて示談して明るみになって、 号泣会見をしているのを。見た。 好きだったんだけどなー。 まだ信じられず、彼のしたことを サイテーって思いきれない私。 高校生にもな…

逐語記録終わった。

A4サイズの紙に、一行飛ばしで、24枚。 逐語記録、手書き、終わりました。 慣れたらまあ、嫌いな作業じゃないし、 何か発見がある。 とはいえ、最優先でやりたい事でもない。 解析はまだだけど、とりあえず休憩。 週末も予定続きで、ウイークデーの夜 頑張り…

41歳のアザラシになった。

今月末、あと1週間までの課題があるまだ終わらない、とか、で焦って それはどうにか終わった。 さらにきついやつが待ってる。 逐語記録。 20分のカウンセリングのシミュレーション を、録音して書き起こす。 私がカウンセラー役、 話し手役の子が、早口でよ…

課題、進んでたつもりが

余裕こいてたとゆーか、 案外、時間あるじゃんとか思って 遊び行ったり好きなことしてたら、 今月提出の課題がー。 まだ、初旬だけど、早め早めがいいじゃない。 範囲が広くてー、 心折れ折れです。 実習はおもしろいと思えてきたけど、 年明けの試験で合格…