40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

41歳のアザラシになった。

今月末、あと1週間までの課題があるまだ終わらない、とか、で焦って

それはどうにか終わった。

さらにきついやつが待ってる。

 

逐語記録

 

20分のカウンセリングのシミュレーション

を、録音して書き起こす。

 

私がカウンセラー役、

話し手役の子が、早口でよく喋る。

 

相手の入れられぬまま、

ただ書き起こすのが大変。

 

半分もいかない。

8分書き起こすのに、1時間かかったし、

チェックもまだ、清書も当然まだ、

 

家にパソコンないし、手書き。

 

無理したら、結局寝ちゃうしで、

コツコツやるしかない。

 

提出は3週間後。

 

GWは予定を入れられない。

すでに2つくらい入ってるから

ちょっと後悔している、けど、

仕方ない。だからがんばる。