40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

自分に一石

配信をやる事に決めた。

 

ダラダラ人を待ってないで、

ちゃんと告知して、きっちり30分

 

歌を30分と、お喋り30分

 

録画が残ると思うので、

人が来なくても後で見ても

話がわかるようになるべく楽しめるように

 

考える。30分もあるような、

30分しかないような。

 

今までは本当に臆病で

だけどここから始めなければ

 

社会人バンドは、その中でいくらでも

楽しくやれるけど

 

わたしは外界と繋がりたい

影響し合ってやっていきたい

 

知り合いにたまに来てもらうのも

悪いけど嬉しいけど

それじゃ仕方ない

 

ファンになって欲しい

私に出会って欲しい

 

ずっと心にあった

 

今褒められてもそれは

メンバーがうまいからだし

 

私がお客さん呼ばないとやっぱ

 

ボーカルだから

 

やれる事をやりたい