40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

風邪をひいてしまう

鼻風邪で、昨日は勉強できず。

あれ?昨日はやったっけ??

 

あれ??まだ、月曜と火曜しかないから

いいのか…。

 

水曜はこれからか。

 

年が明けて、仕事が始まったばかりなのに

もうわけわからない。

 

年末年始でなんとかなるか!

と思ったけど、全然だった。

 

 

寝よう…、あ、

 

実習の仲間から、連絡がきた。

その人も、思うようにいかない、と。

主婦は、大変だ。

 

1番の仲良しだったから、

それは嬉しかった。

 

試験会場での再会を約束した。