40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

合格しました!

信じられないけど受かりました。

粘ってみてよかったです。

 

思った以上に、時間が取れなくて、

直前の有給と土曜日が、実質身のある勉強でした、

学生時代のような、やることしかやらない

ひたすら感を体験しました。

あれはあれで楽しかった、いやつらいけど。

 

私の未来は、これでー?

 

これで、変わるのか、

この過程で、既に変わってるのか、

 

それはそれとして、変わらないのか

 

これは、やってみないと

わからないことだったから。

 

でも、相談業務を、

やっぱりやりたい。

 

私を受け入れてくれる場所は

あるんだろうか??