40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

はじめまして。はじめてのはてな。

友人に、はてなやりなよと言われ来てみた。

 

ゼロからわからない、じょじょにやります。

 

他でもブログをやっているけど、

なんだか、人生の転機な気がして居て、

今から、書けば、最初から始められる…

 

と思ったのです。意味わからないね。

 

何年も何年も迷って悩んで流されて、

グズグズ、ずるずる来たけど過渡期。

 

あたらしい私になるときが、

やってきた。そんな感じがしている。

 

 

 …いや、ほんとに、そうなの???

飽き性の私、気まぐれの私。

 

自分でも、いまいち信用できない。

できんのか、やれるのか私。

 

行動を起こす、最初の日から、

記録しようと思います。

 

とりあえず、今日は

はじめましての、ごあいさつ。

 

書きたいことは、たくさんあるんだけど。