40歳のアザラシは カウンセラーになれるか

40歳でカウンセラーを目指し何もできず現在に至る

オーバーフロー…

生命には!限りがある!

もったいつけてないで、

なんでもかんでもやっちゃるー!!

 

なんて、いろんなこと、同時進行して

普段はひとつのこと、集中して、

その次の事は、その次に、と

 

器用とは言えない私だったけど、

大人ってけっこう、暇で、

 

仕事やら家庭に、時間は取られるけど

心まで、取られないから、

楽しそうな事、興味ある事、

いろんなこと足を突っ込んで、

巻き込まれて、

 

疲れたつもりは、ないけど、

まだまだ、予定も詰まってるし、

楽しいことばかりが、待ってるけど、

 

考えてもまだまだ、答えのないことを

3種類くらい抱えたら、

 

やっぱし、ちょっと疲れる。

 

 

友達の夫婦関係のこと、

限りある生命のこと、

自分の将来のこと…。